SSブログ

社労士試験当日 [社会保険労務士]

P8220277.JPG

今日は社会保険労務士の本試験でした。

静岡の試験会場である静岡大学まで行って、社労士受験教室のチラシを配布してきました。

 

今年度、受講していた受講生にも会いました

やりきった感はありましたが、顔には疲れの色が濃かったです

 

お疲れ様でした

 

今日は、ゆっくり休んでください

 

1年間、一つのことをやりとおした自分をほめてください

 

今年は国民年金の選択式が、ふるい落とすための問題だったようですね

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

我が愛車の驚き既卒者雇用に奨励金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。