SSブログ

キャリア形成促進助成金の年間職業能力開発計画 [キャリア形成促進助成金]

すみませんでした m(__)m

昨日の記事で、キャリア形成促進助成金の申請用紙が

書式がそれほど変わっていないと憶測で書いてしまいましたが

特に年間職業能力開発計画は大幅に変わっていました!!

 

労働局に問い合わせたのですが

 1)提出書類に追加や削除はない

 2)年間職業能力開発計画は、今後申請する場合は新しい書式で

ということでした

後、ハローワークも労働力も初めて対応するので

後からこの書類が必要、とお願いすると思いますので

よろしくお願いします、とも言ってました

まあ、仕方がないでしょうね

 

10月以降に新しく申請する場合の申請用紙

ダウンロードはこちら

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。