SSブログ

心の贈り物 [思ったこと]

2週間くらい前に、コーチが私に事務所ではくスリッパを
買ってプレゼントしてくれました。
その前のスリッパも、○年前にコーチが買ってくれたのですが
あまりにも、ボロボロだったを見るに見かねて買い替えてくれました。
そういったことに頓着(とんちゃく)がないので、ありがたいです。
前のスリップの写真はありません。

 新しいスリッパ 
DVC00094.jpg
何が嬉しいって、買ってくれたこともうれしいのですが
足の裏が当たる部分が竹風になっているのです。
はいていて、常に軽い竹踏み状態。
刺激が気持ちいい!
頭にも、ズンズン響きます。

こういった人の状態を考え抜いた気持ちが行動になって表れ
それが嬉しいのです。

最近、事務所で私が悩んだり、頭を抱えていることが多いので
いつも身につけているもので、リフレッシュできるものがないか
ということで選んでくれたと思います。
コーチにお礼を言うと
「いえいえ、私のほうがいつもしてもらっていますから」と答えますが
お互いが、お互いを気遣っている関係が幸せです。
今日は、少し、当方の事務所がどういう環境かを知ってもらいました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。