SSブログ

月明かりに浮かび上がる富士山 [富士さんの写真]

昨日、仕事帰りに、月がとても明るかったので、経験上
肉眼ではっきり夜でも富士山が見えることをしっていて
デジカメに残せないかと思って、撮影しました。

いろいろ試したのですが、なぜかは分かりませんが
手前に光があったほうが、奥の富士山が撮影できることが
分かったので、その手法で撮影しました。

デジカメは、Sony WX-30

モードは、手持ち夜景、に設定しました。

撮影して、早速PCで見てみたのですが、真っ暗で何も映っていません。(>_<)

それでも、マイクロソフトのピクチャーマネージャーで自動の補正を掛けたところ
何と、富士山が浮かび上がって出たのです。
あぶり出しって感じでした。

では、どうぞご覧ください。
画像をクリックすると、大きくなりますよ。

DSC00807.JPG

DSC00809.JPG

DSC00810.JPG

DSC00811.JPG

DSC00812.JPG


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。