SSブログ

セミナー準備してるよ! [研修募集中!!]

明日のセミナー準備真っ最中です!

私が、私の事務所で行う、最初のセミナーといってもいいかも知れません。
セミナーは頼まれて行ったこともありますし、自分で会場を借りて
行ったこともあります。

でも、今回は自分の事務所なので、どきどき感は、いつも以上です。
また、自分の事務所で企業の方を集まっていただいた
交流会は昨年行いましたが、これは集まっていただいた方々が
情報交換を行う場でしたので、主役はみなさんでした。

明日は、趣を変えて、私の思いを伝える前半と
参加者が意見交換を行う後半に分けて行う、新しいスタイルです。

そして、何より楽しみなのが、参加していただける方々が
人材育成に非常に熱心な方で、私とはみなさん5年以上の
付き合いの深いかたばかりなので、
最初は少し緊張されるかもしれませんが、打ちとければ
すごい、実りの多いセミナーになる予感がしてなりません!

参加者の方に、先のニーズを出してもらっています。

 ・人材育成について困っていること
 ・参考にしたい情報
 ・こんなことしたいんだけど、どうかなあという提案
等々。

今からその準備もしなければいけないですっ!

楽しみだ!!

まだ、席の余裕がありますので、参加されたい方、ご連絡ください。
  

    mail : info@mms-office.jp

       fax  :  054-270-5356

DVC00099.jpg
  
会場です。写真でみると狭く感じますが、ここまでではないですよ^_^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。