SSブログ

明日TWIーJI研修 仕事の教え方の練習 2回目 [TWI]

明日、TWIーJI研修 仕事の教え方 の練習 2回目を行います。
いつものように、一緒に練習に参加して頂けるかたご一報をおまちしています。

 【 こんな方に呼びかけています! 】

  ・ TWI研修の講師を行ってみたいと思っている人

  ・ 研修講師をやってみたいと思っている人

  ・ TWIってどういうものなのか知りたい、と思っている人

  ・ 人前で話すのを、今より上手にできれば、と思っている人

  ・ 部下への指示をうまく行いたいと思っている人 

  5/23(水)18時30分くらいから TWI-JI(仕事の教え方)

場所 村松経営サポートの学習室

   静岡市葵区紺屋町11-1 浮月ビル 5階

   tel 054-252-5357

      mail info@mms-office.jp

 

TWI研修について、と練習を始めるに至った経緯は こちら をご覧ください

自分の姿を自分で確認できるよう、ビデオで撮影しながら進めます。

協力していただける方、コメント欄でも、メールでも結構です。
 

一緒にいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

幸福時計TWI研修練習2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。