SSブログ

ロフトという店 [事務所近くの景色]

事務所の近くに「ロフト」という店がある。
とても、便利だ。
なにか、人のシャレたプレゼントをと思ったり
仕事で必要な、文房具や雑貨が欲しければ
ほとんど、事足りる。

事務所の道をはさんで、向かいに「パルコ」という
デパートがある。

衣料品主体のデパートだが、パルコの8階に
ロフトがあるのだ。

だから、事務所からロフトまで、ドア・トウ・ドアで
3分かからないほどだ。
しかもそのほとんどの時間は、エレベーター待ちと
乗っている時間なので
ビル同志に綱を渡せば、MIのトムクルーズなら
パッと渡ってしまえるくらいの距離だ。

昨日、そのロフトで娘のプレンゼトを購入したきた。

正直に言うと、忘れていたのを、はと思いだしたのだ。

「やばい!」と思い、夜の7時過ぎにあわてて
走って買い求めに行った。

明日、23日が名古屋で、娘が所属している合唱サークルの
年1回の発表会で、それを聞きに行く。

その時のプレゼントだ。

DSC_0051.jpg

中身は、、、、、

万が一娘がブログを見てしまうと、分かってしまうので
今日は、袋だけ(^_^;)

娘が自炊しているので、それに使うものを買い求めた。

自分が使ってみたいなあと思えるような
オシャレで、実用的なものを選んだ。

きっと、喜んでもらえるに違いない。。。。?


娘が袋を開けた瞬間に「?」という顔をするかもしれない。

まあ、それもご愛敬ということで。


事務所の近くには、面白い、便利が店がたくさんあります。

これから、順々にご紹介していければと思っています。

そして、事務所に来ていただくための、
もう一つの目的にしていただければ幸いです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。