SSブログ

ひっそりと走る [陸上・マラソン]

実は今日、すんぷマラソンを走りました。


先日のブログでアップしましたし、
ある会合で、挑戦宣言はしましたが
近い人には、ほとんど伝えていません。

その理由は?

練習が足りなく、自信が無かったからです。


仕事がら、人の前で話をしたり、
大勢に人が集まる会合で、司会進行を
させていただく機会が多いので
多くの人に見られる都合上、
割と堂々と、少し自信を持って、話をしたり
人の話をさばくことが多いです。


ところが、本人はかなり小心者で
少しでも自信がないことに関しては

誰も見ないで~! 誰も気づかないで~!

と思ってしまうのです。


なので、こそこそっと会場に行って
ささっと走ってきました。


ほとんど練習していなかったので
10kmの制限時間 1時間10分を切ることを目標としましたが、

結果は!

DSC_0056.jpg


1時間 2分22秒で走ることが出来ました!


あきらめずに、挑戦してみるものだなあ
と、改めて思いました。


知り合いの方が多く走っているはずです。

みなさんお疲れさまでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。