SSブログ

人事塾 [つながり]

先週あったこと、第三段です。

それは、事務所で人事塾で勉強しました。

形の上では私が講師役なのですが
実務をやっている方々と一緒に、ワイワイやるので
進行役、ということでしょうか。

これもすでに6回目。

遠くから、夜わざわざ事務所まで来ていただいて
大変盛り上がったので、終わったのが22時!

時間の立つのも忘れて盛り上がりました。

勉強するのって楽しいですね。
気のあった者同士っていうのも、いいですね。


★DSC02383.JPG


勤怠や賃金、安全等を行ってきて
今回のテーマは人材育成だったので、思いっきり
自分の仕事にドストライクっ!!

ついついしゃべり過ぎてしまったかも(^_^;)

自分のやってきた経験と、それに伴って培ってきた知識。

これからも、求めている多くの人の役に立てたらいいなと
改めて感じました。

遅くまでお疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。