SSブログ

社会保険労務士試験当日 [社会保険労務士]

本日は、社会保険労務士の試験当日です。
朝から多くの受験者が、何回目かの試験に
取り組んでいます。

もちろん、今日が初めて受験の方も多数
いらっしゃるでしょう。

でも、私の感覚からすると
何回目か、ですね。

私がそうでしたから(^_^;)

私は3回受験しました。

私と一緒に仕事をしている、小田受験コーチは4回。

私が知っている、今は社労士としてバリバリ
仕事をしている人でも、初めてという方は。。。

思い出せませんね。

1回の受験で合格した人は知っています。
何人か。

でも、その方々はご自分の道を歩んでいますね。


いずれにしても、難しい試験です。

試験が終わった直後から悲喜こもごもです。

今年も、そういう体験をされるひとがほとんどでしょう。


でも、人生そういう時もあるのです。

と思って、頑張ってください。


って、もう試験の最中ですね(^_^;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。