SSブログ

富士山からあけましておめでとうございます! [富士さんの写真]

久しぶりに富士山の写真です。

私の家から、富士山の稜線(裾野の広がったところ)が
ず~っと見ることができます。

で、今朝、めちゃくちゃ寒かったのですが
いつもの散歩より早く家を出て、初日の出を撮影に
行ってきました。

特に変化が分かりにくいとは思いますが(^_^;)
3枚の写真を順番にご覧になってください。

だん、だん、日が昇ってくるのが分かりますよ。

DSC_0062.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0064.jpg

いかがでしたか?

今年も、1年よろしくお願いします。

このあと、村山の浅間神社で初詣をしてきました。


今年1年の祈願は、

「もっともっとみんなが幸せになれるように、
 私が活躍できる場を増やしていけますように。

娘が自分の進みたい道に進めるような
 目標を達成できるように。

そして、私の周りの人が幸せになり
 自分が幸せになります。」

と宣言してきました。

祈願とは、こうしてください、という他者への依願ではなく
自分がこうするから、力を貸してください。

という風にするものだと、ある人から聞きました。

で、それにのっとってしてきました。

皆さんは、いかがでしょう?

では、今年もいいい年でありますように。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

5000訪問突破人の幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。