SSブログ

友遠方より来る [思ったこと]

昨夜は、東京から個別の相談に、わざわざ事務所に
きてくれた方へ対応させていただいた。

ある縁で、東京で知り合い、その時にちらっと話した内容を
もっと深く相談に乗ってください、ということだった。

最初は、本当に東京まで?と思ったが
本当に来てくれた。

まあ、静岡から東京に用事があった場合
すっと行くので、逆もまたありかな、とも思うが
そういうケースは初めてだったので
やはり、新鮮だった。

相談に、2時間ほどのってあげて、せっかく静岡まで
きていただいたので、夕食は、すしと刺身を
二人で食べて、遅い新幹線で帰って行った、

その日のうちに御自宅につき、お礼メールまで
いただいた。

距離が遠くても、心がつながっていれば
なんてこと、ないよね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

自分のこと寝坊の1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。