SSブログ

寝坊の1日 [思ったこと]

今週は、睡眠不足の日が続いた。

帰宅が遅くなり、それでも習慣づいた朝の早起きを
続けていたため、週末に近づいた今日、3度も
寝坊をしてしまった。

まず、朝。

いつもは、まだ外が暗いうちから起きるのだが
今日は、もうかなり日が上っている時刻まで
寝坊してしまった。


次に昼。

午前中、企業での研修打ち合わせを済ませて
昼食を車の中で食べて、そのままパソコンで
仕事していたところ、不覚にも寝てしまった。

そして、午後の打ち合わせに遅刻してしまった(>_<)

最後は、夜。

久しぶりに家にいつもより早い時刻に戻り
夕食を食べて、つい横になったら、そのままぐっすり。

さきほど飛び起きてブログを書いている。

いや~、悲し一日だった。

ま、こんな日もあるってことで。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

友遠方より来る今朝の雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。