SSブログ

ケイゾク [思ったこと]

ケイゾクといっても、以前放映されていた中谷美紀のドラマのことではない。

当たり前?

そうです。私がブログをケイゾクしていることです。

先日、私のブログを読んでいただいてる人から
ほぼ毎日ブログを書いているのって、すごいですね。

とほめていただいた。

ブログを書いてはいるけれど、これを読んでいる人って
どう思っているのだろう、と素朴な疑問は持っているので
正直、感想をいただけたのはありがたかった。

PCの画面に向かって黙々と書いているが
この文章だとわかりにくいかなあ、とか、

このエピソードを入れると、文が長くなり
読みにくいかなあ、とか考えて書いているけれども
それが本当にどのように伝わっているのかは
知りたいような、知りたくないような気持ちだ。

ともかく、ケイゾクすることを目指している。

そのために、今日のように、日付がかわるギリギリになってしまう日もある。

でもケイゾクしていくのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

冬に逆戻りSNSの功罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。