SSブログ

そうか、今GWなんだ。。。 [クスっと笑えるネタ]

何をとぼけたことを言ってるのだろう、と思うでしょうが
本当にそう思えることがありました。

私の家は、富士山の麓、朝霧高原にあり、観光シーズンには
ものすごい人出、というか車出があります。

最盛期には、家の前の道路が渋滞で、出かけられなくなって
しまうこともあります。

昨日まで、仕事だった私は、今日何曜日だっけ??
という感覚で、通常の休日のように家で動いていました。

そして、午後から出かけようと普通に車で家を出たところ。。。

(@_@;)

道路の車が出来なくて、出かけられないのです!!


えええええーーー!!

なんでーーーっ!!

ああっ!そうか!今日はGWなんだっけっ!


今まで散々、このブログでGW、GWと書いてきたにも関わらず
自分の身に降りかかってきて始めて、GWを体感しました。


ま、そんなもんですね、人って。(^_^;)

なんとか、車の切れ間を強引に割り込んで、出かけましたが。


明日まで思いやられますね。。

皆様は、残りのGWを有意義にお過ごしください。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

高いテンション充実したGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。