SSブログ

夢遊 [クスっと笑えるネタ]

カテゴリーが適切なものが無かったので
クスっと笑えるネタにしましたが、実は笑えるネタではありません。

今日、通勤途中のJR車両の中での出来事です。

この1週間、睡眠をキチント取ることができず、疲れがたまっていました。
そして、富士から静岡へ向かうJRの座席で爆睡してしまいました。

通常、うたたねはすることがありますが、何となく意識はあります。

しかし、今日はあまりにも疲れていたので
どうやら夢を、しっかりと見てしまったようです。

そして、寝ぼけて、隣に座っていたおばさんを
担ぎあげようとしてしまったようです。

目が覚めると、あばさんがびっくりした顔で私を見ているのです。

で、私は、おばさんの顔にてをやり、つかもうとしていました。


私は、全く状況を把握できず、おばさんに「あっ、すみませんでした」と
謝りましたが、何で、そんなことになってしまったのか
全然分からないのです。

そう、一番ぴったりする答えは、自分がどこからか遠隔操作で
操られて、自分の意識とは違う行動をしているロボットの
ような感覚でした。

すんでのところで、私の意識が目覚めてストップできた
という感じです。

いやあ、恐ろしかったですよ。

場合によっては、痴漢行為で取り押さえられてしまっても
言い訳ができない状態でしたから。

そして、なぜ、そんなことをやったかと聞かれても
いやあ、意識がありませんでした、という言い訳が通らないほど
明確に行動していましたから。

映画とかにありますよね、誰かに操られて悪いことをしてしまう場面とか

ああいうことって、実際に自分がなってみると
自分の意思ではないけど、犯罪を犯してしまうことになるので
恐ろしいことです。

くわばら、くわばら。

電車の中では、爆睡しないように、ですね。^_^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

母の墓参り寺田屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。