SSブログ

あれ? [思ったこと]

最近、あれ?と思うことが重なった。

例えばこのブログ。
アップしたと思ったら、昨日原稿は書いたのに
そのままにしてしまった。

先日企業アポを取った企業に訪問した時。

一生懸命作成した提案資料を、置き忘れてきてしまった。


他の訪問先で、名刺交換しようと思ったら
名刺入れを置いてきてしまったとか、、、
名刺が切れていた、とか。

訪問先で、先方が不在で、よく確認したら、
アポ取ったつもりが、取れていなかった、とか。

気をつけなければ。。。

そんなに忙しくはないのに、このポカの連続!

一つ、一つ、頭の中で考えて、実際に確認しよう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寺田屋変形労働時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。