SSブログ

チャチャっと [思ったこと]

手早くすませよう、という意味です。

もちろん皆さんご存知ですねよ。

チャチャっと。

愛知県方面では、チャッチャせーーー。

という表現も聞いたことがあります。
早くやれ、という場合に使っていた記憶があります。

今の私の気持ちです。

結構、分単位で行動していて、それこそマルチタスクで
物事を考えなければ、ならないです。

後、10分で事務所を出なければならなくて、
その後、別のところへ移動します。

ふ~。 何かもれが出そう、っていうか、さきほども
バスの乗り場を間違えて、違う路線に乗ってしまいました。

もう、泣きながら、目的地まで雨の中、競歩で向かいましたよ。

トホホ。

でも、そんな時だからこそ、周りの人に助けれもらって
頑張れます。きっと、いや、絶対に。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マルチタスク百田さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。