SSブログ

あきらめない [思ったこと]

今、まさに、ギリシャが終了時刻間際に同点に追い付きました!

えっ! 何の話って??

そうですね。「あきらめない」というタイトルを書いたら
ワールドカップの決勝トーナメント1回戦の試合で
0-1でコスタリカに負けていたギリシャが、
後半、44分に同点に追いついたのです。

抜群のタイミングだったんで、わけのわからない出だしと
なってしまいました。m(__)m

今回のワールドカップも、最後の最後まで展開が分からない
試合が続いていますね。

プロ達が、最後まで絶対にあきらめない姿には
感動させられますね。

私は、無理っぽいことが起こると、一度は必ず
あきらめてしまいそうになります。

いや、一度や二度ではないかもしれません。

どうして、あの人たちは、集団で最後まで
あきらめないことができるのでしょうか?

それだけ思いが強い、といっても思いだけで
そんなにできるのかな、と思ってしまいます。

まだまだ素晴らしい試合が続くでしょうけれど
自分にも、何かできないかな、という目で見たいなと思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

必要なものいつのまにやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。