SSブログ

社員研修その後の人材育成 [思ったこと]

今日は、公開研修の講師をつとめます。

ちなみに、すでに部屋の中は猛烈な暑さです。

ふ~っ。


タイトルは、「社員研修その後の人材育成」というものです。

集まっていただくのは、大抵、企業で教育を担当されている方です。

いわゆる身内みたいな方が多いです。

この研修は今年で3年目です。

毎年、同じような悩みを抱えている方が集まります。


昨年は、機材のトラブルがあり、私も受講者も
不満の残るものになってしまいました。
なので、今回は、テキストのみで行います。

日中、ものすごい暑さになりそうです。
冷房があまりきかない場所なので、心配ですが
そこは、熱気で乗り切りたいと思います。

では!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。