SSブログ

実は。。。 [思ったこと]

二日ほどブログの更新が止まっていました。

毎日読んでいていただている方には申し訳ありませんでした。

実は。。。。


また、脚を肉離れしてしまったのです。

自分の旧宅、富士宮の家の最終片付けてと、リフォームの仕上げで
29日(火)に働いていました。

順調に、予定をこなしていて、最後に和室の蛍光灯を
新しくしていたときのことです。

埋め込み式の蛍光灯で、ケースを外して
8本の蛍光灯と点灯管を全部新しくしました。

翌月から住んでいただく方に、明るく快適な家に住んで欲しいので
椅子から背伸びをして、交換していました。

最後の1本を交換し終えて、よ~っし終わったと思い
伸ばしていた脚を縮めた瞬間、私の右脚のふとももを
誰かが叩きました。

あれ??

と思った瞬間、右脚に激痛が。

そうです。またやってしまったのです。脚の肉離れ。


2年前にも左脚のふとももを肉離れを起こしてしまい
今度は右脚。

うわ~っ最悪~っ。と思いながら、医者に連れてってもらい
今まで安静に努めていました。

最初が肝心なので、じっとしていて、そろそろ社会復帰しなければと思い
まず、ブログからと書き始めたわけです。

どこかに出かけるのは、まだ難しそうです。

ですが、ネットだと、座っていても皆さんに情報を届けられるので
まず、ここからスタートしました。

これから皆さんにもご迷惑をおかけするかも知れません。
まずは、状況をお伝えしました。

徐々に復活していきますっ!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

遠隔操作三度目の正直? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。