SSブログ

へとへと [思ったこと]

今日は新事務所に、壁面全面棚を付けています。

が、大変大変。

壁面を天井まで収納に使うため、棚の部品がでかい。

あたり前なのですが、一人で動かすのも大変だし
作業をするスペースを確保するのも大変。

ということで、途中の写真を撮る余裕もありません。


更に、寸法の取り間違いなのかどうか分かりませんが
転倒防止装置が、天井に当たってしまって
思ったような細工ができません。

うわ~、という状況で、なんとかこの状態を打破しようと
気持ちを盛り上げているところです。

超えられない壁はない、ということなので
何とか、これから頑張ります。

途中経過でした。。。

結果は、アップしますね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。