SSブログ

引っ越し第二弾終了 [思ったこと]

最近毎日行っていますが、もうへとへと。

今日は、事務所の引っ越し第二弾が終わりました。

といっても、荷物を現行の事務所から新事務所へ移動しただけなので
引っ越しそのものが終わったわけではない。

あまりにも今日はへとへとだったので
写真をとるのも忘れてしまいました。

状況は明日、アップしますね。

すごいですよ、足の踏み場がない。

荷物が一杯で、部屋の反対側に行くことができない。

何か取ろうと思っても、目の前の荷物をどけないと
荷物を取りだすことが出来ない。


旧事務所は、隣の人たちと大家さんに挨拶してきました。

少しのお菓子を持ってね。


最後に、ささやかな食事で引っ越し祝いをしました。

疲れているから美味しかった~。

では、また明日ね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

照明の工夫苦難の道の先に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。