SSブログ

ミラクスまでの道順 [事務所からの連絡]

さあ今日は、移転した新しいミラクスへの行き方を
写真でご紹介させていただきます。

大変、お待たせいたしました。

静岡駅の駅南に転居して、大勢の方に訪ねていただきましたが
結構、分かりにくいとの評価をいただき
やっぱり、画像入りで説明をさせていただかないとと思い
本日、アップさせていただきます。

特に、最後のところが慣れていないと分かりにくいので
ごらんになってくださいね。

JRまたは新幹線の静岡駅からスタートします
駅から歩いて3分で着きますので、近いですよ。

静岡駅の南口、又は新幹線の側の降り口から
南側、又は海側へ向かって歩いて下さい。

二つ目の信号に静岡銀行があります。この角を右に曲がってください。
101.JPG

右に曲がるとこんな風景です。そのまままっすぐ歩いて下さい。ここまでくると
あともうすぐですよ(*^^)v
102.JPG

建物に目印がありませんが、建物の全景はこれです。
103.JPG

オラシオン南町の文字が突然飛び込んできます。
ここが建物の入り口です。右に入ってください。
104.JPG

こんな豪華なエントランスです。ここをまっすぐに進んでください。
105.JPG

自転車置き場まで来たら、左にまがってください、玄関があります。
106.JPG

これが玄関です。玄関はオートロックが掛かっているので、呼び出してください。
107.JPG

ここに部屋番号を入れて、呼び出しボタンを押してください。
中から玄関のカギを開けます。
108.JPG

以上です。

中からでないと、カギを開けられないので、訪ねていただく場合は
ご面倒ですが事前に連絡下さいね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

情報不足今いる人を活かす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。