SSブログ

今日はいいことあったなあ [思ったこと]

ここ数日、心配ごとや、もやもやすることが続いて
正直、気が晴れませんでした。

思い出したり、不安に思ったりすると、いたたまれなくなるので
なるべき、身に降りかかった出来事を考えないように
していたけれど、やはり、おもりをもったままでは
一歩進むのも、大変でした。

それらが、今日、重なって前に進んだり、解決の糸口が
見えたような気がします。

それは、昨夜事務所に来て下さったお客様たちの、おかげ、かな。

気の置けない仲間で、話していると本当に楽しいです。

4人のパーソナリティが、絶妙のハーモニーで重なって
楽しみを受け取ることができ、次への展開を
考えるきっかけを作ることができました。

やっぱり人生ハッピーでないとね。

いい回転が生まれないね。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

だ、大丈夫かな譲れないもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。