SSブログ

またまた新たなスタート [思ったこと]

今年は、何回も新たなスタートを切っていますが
また、今日新たなスタートを切ることができました。

今年は、いろんなことを変えているので
変えてことの影響を、正直心配している。

前の事務所の方がよかったのかなあ、とか
富士宮に住み続けた方がいいのかなあ、とか。。

もちろん、過去を振り返ってみても、変えられないことは
分かっているから、後悔はしないようにしようと心掛けているけれど
やっぱり、人間なんで不安はあるし、気持ちもゆらぎます。

それをかき消す思考の手段として、前を見ることに
心がえている、って感じですね。


そして、今日、これまでの不安を打ち消すことができる
事業がスタートできることになりました。

正確に言うと、昨日にその決定的な電話があったのですが。

今日は、本当にハッピーな日でした。
それまで、辛かったし不安だった分、嬉しさが倍増ですね。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

子供たちのおみやげ長い1日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。