SSブログ

やっぱ、きついっす [社員研修での出来事]

治りませんでした、風邪。

突入しました、連チャン研修。

一日、のどを持たせるために、そろそろ発車でスタートしました。

ところが、そうでは、やはり気合いが入りません。

どうしても、言葉をすくなるするために、説明不足になってしまいます。

消化不良、受講者も私も。


長距離ランナーが、ゴールまで走りきるために、省エネ走りをしていましたが
ゴールが見えてきた時から、ラストスパートを切るように、
私も、残り2時間から、猛烈ダッシュで、いつものように
エネルギッシュに切り替えました。

結果、なんとかゴールまで走りきることができました。

明日は、朝7時に会場入りです。

家から会場まで、1時間30分。

毎年、このスケジュールでやっているので、特に違和感はありませんが
もう1日、このノドと体調が持ってくれればいいなあって
願っています。

ダイジョブ、ダイジョブ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

研修の提案書やり遂げたあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。