SSブログ

やり遂げたあ [社員研修での出来事]

2日間の研修、やりとげました~~っ

仕事だから当然のことなんだけど、やっぱ体調が悪い中
無事に、いや、思った以上の出来だったので
よかった~。

私のせいではなく、受講者に助けられたのが大部分ですね。

面白くて、乗りのよい人たちでした。

楽しかった~~。

やっぱり、進行役の私たちが雰囲気を作る役なので
それはそれで大切だし、主役はだれかってことを
常に忘れなければ、いい空間がうまれるものですね。

お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

34名のメンバーの方々!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。