SSブログ

快く働ける職場 [こんな研修をやりました]

今日は、快いシリーズの第一段研修を行いました。

といっても、それ用に準備をしたわけではなく
研修のテーマとして、私の思いを受講者にお伝えしました。

私が仕事をしている理由は、快く働ける職場づくりのお手伝いを
するためです。
なので、研修も、受講者の皆さんが快く終えることができ
明日からの職場で実践できるヒントを持ち帰っていただきたいと
思っています。

という自己紹介をさせていただきました。

思いを伝え続けていくこと。
多くの人に伝えられる機会を逃さないこと。

それが、夢の実現の一歩らしいです。

冬の雨の日に、冷たい床の研修室で、丸一日受講いただいた皆さん
お疲れ様でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

来年のカレンダー会長の思いで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。