SSブログ

気づいたらすぐやる [思ったこと]

今朝、今年にはいってようやく早起きをすることが
できました。

だんだん、お正月の習慣から脱して、仕事モードに
体が付いてきたようです。ありがたい。

それにしても、今朝は寒かったですね。
とても暖かい静岡の海側に住んでいるので
まだ気温が氷点下になったことがないのですが
今朝は、1度まで下がりました。

って言っても、その気温じゃ、寒いなんていってられないですよね。
1度が最高気温の地域もあるし
昨年まで住んでいた富士宮の朝霧は、氷点下8度にもなりましたから
寒さには強いはず。

そう、ここでは暖房器具はコタツのみ。

ストーブとかは、ほとんど使いません。
朝、寒くて起きるのが困難なときだけ、エアコンを付けるくらいです。

さて、暖かい自慢もこれくらいにして(^^ゞ


気づいたらすぐやる。
今年のテーマの一つでもありますが、
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

すごい組み合わせ焦らずに。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。