SSブログ

朝の早起き [思ったこと]

今年に入ったから、せっかくついた良い習慣の
朝の早起きができなくなってしまい、困っている
という投稿を以前書いた。→ここ

ところが最近、早起きできるようになってうれしい限りがなのだが
極端に早起きになってしまい、それはそれで困ったことなのだ。

昨日は4時に起きてしまい、十分な睡眠時間が取れていない
不安から、何としても後1時間寝ようと努力したが
結局、布団の中でもんもんと過ごして、5時に起きた。

昨日は、派遣元責任者講習会のセミナー講師を務めるために →ここ
最後まで勤められるように、キチント睡眠をとっておきたかったのだ。


そして、今朝は2時30分に起きてしまった。
どうやら、寝ている時にせきこんでいたのは覚えているので
深い眠りに付くことが出来ず、早く目が覚めてしまったようだ。

こりゃまずいと思い、水を飲んで、必死に寝ようとした。
何とか4時まで布団に入っていたが、寝付くことができず
仕方がなく、起きてしまった。

このままいくと、何時に起きることになってしまうのか
今から、、、、、楽しみだ。

さあ、今日は何時間有効に使うことができるだろう。

今週に入って、事務所で資料作成する時間が取れなかったので
今日は、事務所にこもって、コツコツと仕事をこなしていこう。

そんなことを、朝考えていますよ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

充実した毎日マイナスの言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。