SSブログ

コメントの認証 [つながり]

このブロブも、本当に数多くの方に読んでもらっています。

感謝、感謝です。

私の思ったことや出会ったことを、何の脈絡もなく載せていますから
読んでくださている方は、今日は何?

ということも、多かったのではないでしょうか?

さて、私の思ったことや、感じたことについて、ひょっとして共感して
戴いた方が、それを行動におこしたい、と思っても
なかなか、ハードルが高かったのでは、と思いました。

あまり、このブログの機能を理解していなかったのですが、
例えば、N ice! ボタンは、このブログを管理している
So-Net ユーザーしか押せなかったりするのかも知れません。

自分では試せないので、申し訳ありませんが、そのように理解しています。

他のブログで、そういう設定になってい記憶がありますので、


コメントは、どなたでも記入することができると理解していますが
コメントする際に、認証を記入しなければならない方式になっています。

確か、これは、So-Netのブログは必須条件のようです。

なので、認証の文字を分かりやすくしました!

ここで書くことは、認証の意味がなくなってしまいますので、出来ませんが
読み終わった後、見てみてください。

ああ、あれね。

という文字にしてあります。

っていうか、認証文字を変えることができるなどとは知りませんでしたm(__)m

ある方のブログを読んで、知りました。

何事も発見ですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。