SSブログ

台風一過後の鳥の襲来 [思ったこと]

tori1 (6).JPG   tori1 (5).JPG

tori1 (3).JPG   tori1.JPG

台風の被害はいかがだったでしょうか。無事であることをお祈りします

さて、そんな中で、事務所で仕事していましたが、夕方には夕焼けが見え始め

ほっと一息、というところです

 

しかし、びっくり仰天!!

 

いきなり目の前に、鳥の大群が現れ、空を覆い尽くしたって感じでした

慌ててデジカメで写しましたが、実際の恐怖は映像以上でしたよ

うちの事務所はビルの5階にあるのですが

その窓から飛び込んできそうでっ!

鳥が向かってきたら思わず、のけぞってしまいました

 

まるで、3Dの映画のように、、、、

 

違う! こりゃ本物だ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

心と体のリフレッシュ三島大社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。