SSブログ

新入社員配属前研修1日目 [社員研修での出来事]

新入社員研修配属前研修、1日目が終了しました。

気合入りまくりで、企業の始業時刻、1時間前についてしまいました。
玄関が空いておらず、しばらく夢想にふけりました。

研修中も、気合が空回りしそうで、冷静になりつつ、ついつい飛ばしてしまって
いつもは、分かりやすく伝えられる、例えばね、、、 も、反応が今一つ。 汗。

明日は、冷静な自分を横に立たせて、おさせ気味で行かねば。
かわいそうだものね、若い子が。

今日は、ビデオをずっと回しておきました。
自分の姿を客観的に見て、直すべきところは直す。
のばすべきところは、伸ばすことで、自分の成長につなげます!

以上!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 1

ねじまき鳥

竹田城の続きをアップしました。

by ねじまき鳥 (2012-05-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。