SSブログ

嵐の中の研修 [社員研修での出来事]

今日はすごい荒らしでたね

暴風雨で、雷がず~~っと鳴り
停電になってしまい、

JRは県内ストップ?


でも、今日は研修があります。
行かないわけにはいきません。

遅刻もありえません。


車で行く決断はすぐにできました。

ただ、恐らくJRがとまってしまったので
大渋滞だろうと。

予測が当たりました。


東名の静岡ICを降りたら、車が動かない。


数キロを1時間かかって会場に着きました。

早めに出たので、開始15分前に到着。


通常ですと30分前には必ず入っているので
少し残念。


受講者が結局、そのような状況だったので
最大1時間遅刻しました。

なので、結果論だと、全然余裕だったのですが
そういうわけにはいきません。

研修講師が、遅れるってことは、ありえないことです。



でも、全員無事に集まったことが最高にうれしかったです。

今朝のあの状態から考えると。

ふ~。では帰ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人の話をうのみにする今日一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。