SSブログ

リーダー研修1日目 [社員研修での出来事]

いやあ、今日のリーダー研修は面白かった。

反応がばつぐん!

最初の自己紹介から、爆笑のうずでした。


ついつい私も、元あったカリキュラムを逸脱して
もっと、これも伝えたい。

あれもわかってくれると思う、と
投げかけました。

その状況はいつかまとめてレポしたいと思います

心配なのは、明日。

2日目なのに、もっと盛り上がるのに
台風が、直撃!

うわあ。

でも、きっと台風が早く行ってくれるかもしれない。

そのくらい熱い、21名でしたっ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

読書のペース台風直撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。