SSブログ

ショック 自損です

DVC00002.JPG

やってしまいました。。。

初めての企業の訪問しようとしたのですが、聞いた住所が違っていて迷いに迷った末。。。

誰かには迷惑をかけていないのが、せめてもの救い

コメントのしようがありません

11年も乗った愛車が。。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

子育て社労士

こんばんは。

あぁ、すごくショックですよね・・・。
でも、大きな事故を起こしたわけではないですから・・・。

きっと、11年も乗った愛車が村松さんを守ってくれた・・・
なんて思わないかな?(苦笑)

思わないよね。
私だって同じ立場ならショックだと思います・・・。

愛車をかわいがって下さい。
by 子育て社労士 (2010-02-17 20:51) 

むらひで

うううん、どうやってこの出来事をいい方向に考えようか、と努力しました

もう15万kmくらい乗っているので、来年買い換えようかなと思っていたのが、気の緩みかも

最後まで可愛がって乗ってあげないと

って思うことにしました
by むらひで (2010-02-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。