SSブログ

ぴあ 廃刊 [趣味について]

雑誌の ぴあが廃刊になる、というニュースを知りました

結構、記憶を昔に呼び戻されました

 大学生時代、映画研修会に所属し、8mmの映画を製作していました

その作品を、ぴあに応募した記憶があります

 

ところが、ここで違う雑誌を思い出しました

それは「City Road」です

私は、ぴあではなく、シティロードを愛読していました

 

なんでだっけかなあ

安かったから??

 

違うなあ

 

おそらく、ぴあはあらゆる情報を掲載していたけど無味乾燥

 

シティロードは、映画の情報が結構載っていたから、じゃなかったかな

 

うううん、思い出せん!

ネットで調べたら、とっくに廃刊になっているとのこと

誰か、どういう雑誌だったか、教えてくれ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。