SSブログ

すべて終わって [思ったこと]

今日、父の引っ越しが終わり、千葉の兄の家に行くのを見送りました。

父は、私の家の隣に、母と一緒に住んでいました。

まあ、母屋と離れみたいな感じですね。

母が3年前に死去して、父一人となりましたが、

近所の人や、いろんな会合に顔を出して、いろいろなお友達ができていました。

ところが、昨年冬にぎっくり腰を患い、体力に自信がなくなったようで

家族で話した結果、千葉の兄家族と一緒に暮らす、という結論になったのです。

 

さきほど、今まで父母が住んでいた家のチェックに行ってきましたが

今まで人が住んでいた家が、空っぽいなっているのは

なんとも言えないですね。

 

 昨日から今日にかけての思いを残しておきます

 

 雪の中 自爆 レッカー お引っ越し 主のいぬ家 雪より寒し

 

昨日からの雪の中、あれこれ走り回っていて、どうやら風邪をひいてしまったようです。(-_-;)

 1/20の歩数 7,603歩  1/21の歩数 4,647


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。