SSブログ

大勢の人との出会い [つながり]

風邪で仕事のやる気に影響が大きいです。

やっぱ、健康が大事(^_^;)

 

でも、いいことがすごくあったのです

それは、午前、午後、夜と大事な人と、これだけ多く会うかっていうくらいに

重なって会ったのです。そして勉強しました。

午前中は、人材育成を仕事としている仲間と、今年1年の計画を立てました

一人で考えているよりも、人と話していることで、思いもよらないアイデアが生まれて

とても楽しいひと時でした

 

午後は、午前中からの引き続きの人達と、更に社労士の勉強をしてきた

OBのメンバーが合流して、人への伝え方について実演を交えた

模擬研修みたいなことをして、勉強しました。

 

初顔合わせの人たちがいましたが、みな真剣に参加したので

特に私には多くの気づきがありました

参加されたみなさんは、いかがでしたでしょうか

大変、有意義な勉強会だったのですが、風邪を押しての演習だったので

そろそろこの辺りで、へとへと状態だったのですが

夜は、社労士試験合格者の祝賀会へとなだれ込みました。

午後のメンバーに、更に追加の参加者があり

もう、どの時点で誰がいたのか、わからない状態でした

祝賀会は、思った以上に盛り上がり、予定の時間を

1時間近くオーバーしたのではないでしょうか

 

でも、会場が大変いい雰囲気で、おいしい料理が安く食べることができたので

とても、豪華な時間をすごしました

 

ということで、家に着いたときには、もうパソコンに向かう力が残っておらず

1日、空いてしまった、ということですが、それ以上に、

風邪をおして、1日大勢の仲間と時間を共有できたことが、なによりの宝です

 

1/21 4,147歩  1/22  7,428歩


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すべて終わって1日1万歩は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。