SSブログ

富士山を見てスタート [富士さんの写真]

私は富士山のふもとに住んでいます。ご存知の方もいらっしゃると思いますが

今日は、午前中仕事して休養のため家の付近を散歩しました。

万歩計の歩数を稼ぐ目的もありましたし、3月4日の駿府マラソンの準備も兼ねて

その時に撮った富士山です。

突風が吹いていて、山頂を雲が覆っていました。風花も舞っていました。

DVC00032.JPG

 

富士山をそばに感じて生活していると、与えられる影響の大きさを感じます。

あまりにも大きな存在で、常に厳しい自然と闘っていて、それでもゆるぎないもの。

いつでも見守ってくれている、深夜でも黙って静かに帰りを待っていてくれる

そんなふうに感じています。

 

富士山のふもとで、同じ志を持った人と、一緒に学んで成長できる場所を作りたいな

早くかぜ治そう

今日の歩数 10,531歩


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。