SSブログ

ブログの小改造 [思ったこと]

お気づきの方もいらっしゃると思いますがブログを、小改造しました。
右側にも表示する場所を設けました。

ブログは、簡単に自分の考えを公開することができるので
非常に便利なツールです。
気に行っています。

ところが、新しい記事を書いていくと、前の記事はどんどん下へ
移動していって、いつかは、どこかに消えてしまいます。

消えてしまうわけではなく、どうにかして探し出すことができますが
自分の記憶があいまいな場合が多いので、なかなかたどりつくことが
できず、気分的には、消えてしまう、という感覚です。

なので、常に表示しておきたい”出来事”を
右側のスペースに表示することにした。

それによって、記事のスペースが狭くなり
読みにくくなってしまったので、それは残念です。

しばらく、これで運用してみようと思います。
そして、具合を検証してみます。

やっぱり、本来の記事が読みにくいと思えばもとに戻しましょう。

この試みは、将来的に立ち上げる新しいHPへの試みです。

トライ&エラー だす。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新入社員の爆笑ネタ海外進出の相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。