SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [思ったこと]

今日も暑かった、ですねえ。

とは言えねえ、言えねえ です。

連日苦しんでいる腰痛を早く直したいので、今日は仕事を延期して
ほぼ終日家で過ごしました。

ご存知の方も多いと思いますが
私の家は富士山の麓にあり、標高580mです。

なので、涼しいのです。

今日の最高気温は、29度でした。

クーラーをつけずに、扇風機だけで過ごしました。

夕方からくもり空になり、涼しい風が心地よかったです。

夜のニュースで、日本列島はほとんど30度以上を超していて
まっかっか、でした。

腰が痛くて、仕事はほとんど手を付けることができず
目先の作業だけをこなしていましたが
家にいることができ、熱さを感じることが無く
その点では、ありがたかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。