SSブログ

音楽について [思ったこと]

最近の出来事を、音楽を強引に絡めて。

一昨日、忘年会の後、融資10名でカラオケに行った。
19名中10名だから、結構どどっと引き連れていった感が
あるが、実際はそうではなく、
途中の道のりは、大名行列のように長く伸びてしまい
先頭から最後の人が到着するまでは
10分くらいかかってしまった。

まあ、二次会とはこんな感じでしょう。

勉強会の忘年会でカラオケは、過去は定番だったが
最近では珍しい。

勉強真っ最中の方が、カラオケ好きの人が多く
それで従来とことなる、楽しい展開になったようだ。

ま、いきさつはどうであれ。

恐らく、参加した人のほとんどが、お互い初めての
カラオケだったにも関わらず
ハモリのデュエットはあるし
降る付けつきの、モー娘、AKBはあるし

極めつけは、コーチの歌声を初めて聴けたこと!!

一緒に仕事をするようになって、7年で
他の方に交じってカラオケに行くことは
1~2回あったと記憶しているが
歌は聴いたことがなかった。

いやあ、なかなか性格がにじみ出ている
うたい方でしたよ。(^_^)v


そんなこんなで明けの昨日。

音楽の街、浜松へ行ってきました。

いや~、寒い寒い
日中の最高気温、5度!!

仕事が終わって帰りのバスを待っている時に
あまりの寒さで、気が遠くなるようでした。

浜松では、TWIをやっています。

昨日から、明日までの3日間。
受講者が12名と、結構多め。

今日から受講者の実演なので
楽しめます。

では、音楽の街へいってきま~す。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。