SSブログ

温ったか賞品ゲット! [つながり]

昨日は、当事務所が主催の大忘年会を開催しました!
参加していただいた方、特に運営に協力してくれた方
ありがとうございました。

その模様は、こちら


6名のOBの方たちに、忘年会の考え方と方向性を説明して
後は、任せました。

いつもは、私がつい、細かいところまで口をはさんだり
くっついて行かないと気が済まない性格なのですが
今回は、自分は何も手を出さずにお願いしました。

そうしたら、みなさんが、主体的に考えて
行動してくれて、自分が考えるよりも
素晴らしく、確実な準備をしてくれました。

私が念願としている「チームを勝たせる」ことが
目の前に繰り広げてくれました。

司会進行を務めてくれた、Kさん。大変だったですね。
来年も宜しくお願いします。

ビンゴの景品をそろえてくれた、TさんとMさん。
確かに時間がたりなかったでしょう。
すみませんでした。
来年は考慮します。

合格者の花を求めてくれたGさん、あれYさん?
きっちり予算の中でいい仕事をしてくれました。

挨拶を受け持ってくれた、SさんとOさん
立派でしたよ。



さて、そのビンゴゲームで
何と私が、1等賞をとってしまいました!!

イエーーーイ!!

その商品がグッドなので、紹介したいと思います。

特徴は、簡単に準備できて、いつまでも温かい、です。

みずまくらみたいな袋に、ジェルが入っていますが
それを、電子レンジで、チンします。

この時間管理が、最初は試し試しなので少し手取ります。

あまり長い時間チンすると、大変なことになるそうです


DSC01325.JPG


チンできたら、専用のカバーに入れます
これでおしまい。

DSC01327.JPG


中のジェルがいつまでも温かいので、
ひょっとしたら、一晩でも持つかなという感じ。


そうそう、忘年会には参加できなかった、Uさん。
あなたの職場でぴったりですよ。(*^^)v


昨日は、本当に満足の一日でした!

みなさん、ありがとう!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

選挙について音楽について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。