SSブログ

風がはやっているようで [思ったこと]

みなさん、お気をつけください。

今週の超寒い日が続いたからでしょう。
私の周りで風邪をひいてしまった人が多発しています。

風邪をひいてしまった人は、引きたくてそうなってしまったのでは
ありませんね。

私もみなさんと同じように、ケアをしています

電車通勤なので、この季節マスクは欠かせませんね

約1時間電車の中に閉じ込められるので
同じ社内でゴホゴホしている人がいると
窓を開けたくなります(^_^;)

後基本ですが、うがいと手洗いは、外から戻ると
必ず行います。

なので、私は昔から冬に風邪をひくことがあまりありません。

ただ、それ以外の季節に風邪をひきます。

相変わらず人と違うことをするのです。トホホ


風邪をひいてしまった人
みんな大切な用事があるのに、なってしまった。

後悔しているだろうな。
早く良くなるといいですね。

健康がすべてではないけれど、健康でなくなると
すべてがつまらなくなってしまいますものね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。