SSブログ

G.W.のプランニング [思ったこと]

さあっ!いよいよ明日から大型連休の始まりですね!

みなさんは、どのような計画を立てているでしょうか?

まず、働いている環境によって休みの日が異なりますよね。

 ・明日から、6日まで休みの人

 ・カレンダー通りの人

 ・自分で休みを設ける人

いいじゃないですかっ! 人はどうでも?!

自分が与えられた環境で、自分の計画をたてましょうよ。


さて、私は、カレダー通りです。

なので、4/30,5/1,5/2 すべて
いつも通り企業を訪問させていただきます。

アポを取るときに、連休中なので無理かなと思って
恐る恐るメールを入れるのですが
結構な確率で、アポが取れました。(^_^;)

以外と、どの企業も営業しているのですね。

ま、こんな日にアポ入れてくる人も少ないか?


残りに休みの日は、HPのコンテンツ作成です。

とにもかくにも、HPです。


昨日、HPのデザインをお願いている方と打ち合わせをして
やっぱり、専門家の意見は違いますね。

もやもやしたところが、さっと霧が晴れるように
スッキリしました。

なので、スッキリした頭で、HPです。


みなさんが、G.W.を有意義に過ごすことができるよう
一緒に頑張りましょうっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。