SSブログ

パドック入り [思ったこと]

明日から、パドックに入ることにしました。

昨日まで、自分の脚のことよりも
人のことを優先してきましたが。


いや、人のことというよりも、自分の体の悲鳴を無視して
人に尽くす、という欲求を満足させてきました。


ですが、結局自分の体が、私の脳の指令を
聞いてくれなくなり、

というより、

聞いてあげたいんだけど、もう無理っ!

と訴えてきたため、脚の訴えを優先してあげようと
決めました。

明日も、大事な勉強が2つありますが
キャンセルします。

日曜日は、おかげさまで特に予定がないので
2日間、じっくり、パドックに入ります。


今夜、人事塾、という勉強会を事務所で行いますが
それを最後のお勤めとします。

ブログは、載せたい記事と写真があるので
アップしていきますので、そちらで
ご確認ください。

では。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。