SSブログ

少人数でのCS研修 [こんな研修をやりました]

先日、事務所のセミナルームで
少人数の研修を行いました。

若手社員に対してのCS研修、というテーマです。

企業の事業拡大に伴い、営業社員を採用したのと
従来からいる社員が、法人の窓口となることを
想定して、顧客との接し方、を学んでもらいました。

その時の写真です
★DSC02368 - コピー.JPG
セルフタイマーで撮影したために
露出の値がおかしく設定されてしまいました
何か意図して細工をしたわけではありません(^_^;)

年齢も、経歴も異なる3名の受講生の方々でしたが
研修を受講するのは初めてのようで、
多少の緊張感もあったのでしょう、
結構ノリノリで受講してもらえました。

また、3名という少人数のため、和気あいあいの雰囲気を
すぐに作ることができたのも、幸いでした。

これからも、月に数回企画していきたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

パドック入り成長したい人達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。