SSブログ

元気、ガンバ [思ったこと]

さすがに週末ともなると、体がエラクなってきた。
今週は、日中ほぼ立ちっぱなし。

痛い脚をかばいながらなので、体のあちこちが
痛み出してきた。

追い打ちをかけるように、昨日と今日の研修会場が
3階にあり、エレベータがついていないので
階段で上がらなければならなかった(>_<)

普段は、エレベーターがあっても階段を使うのに
脚が痛いので、階段は辛い。。。。


夜事務所に帰り、来客が1件あったので対応した。

そう、この人には、アポの予定をこちらの都合で
ドタキャンしてしまい、迷惑をかけたので
何としても会わなければならなかった。

あまりに着かれていて、脚も痛かったので
その後、受験教室ラスタの授業風景を
デジカメで撮影することになっていたが、そのまま帰ってしまった。

この疲労感をなんとかせねばと、ふと思い出した。

以前、人にもらった漢方薬。

疲労困憊になる前に飲むように言われてもらっていた。

もう、なってしまったが(^_^;)、飲まないよりはいいと思い
にがかったけど、一気に水で流しこんだ。


うん、いいかも。

効いてきた気がする。

気は心から??

何でもいい、少しでも体が軽くなれば!

体が軽くなれば、前向きな発想が生まれる。

よ~っし、今日が最後、、、ではないが、今日もがんばるぞっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。